周りにミスを怒られるのが怖くて100%のプレーが出来ない。ミスをしないように怯えながらサッカーしている半レギュラーサッカー部員 必見! 自分が点を取ってやるという意識を常に持つことで2ヶ月以内に絶対的信頼を勝ち取るエースストライカー育成プロジェクト

 

〇〇するだけで試合で大活躍!

 生活リズムから整えろ

 

うわー、今日試合じゃん

 

ダッルーーー

 

家でずっと寝ていたい。

 

f:id:ren126:20200326163146j:plain

 

そう思ったことはありませんか?

 

私は、

いつもこのようなことを考えて

試合に行っていました。

 

最初からネガティブ

 

・別に気持ちなんて

 試合になってからで良くない?

 

・朝ぐらいゆっくり寝たいよ

と思っていました。

 

その日の試合は

自分の思ったプレーができない

これが毎回続き

 

試合後

「あいつマジで使えねえ」

 

と言われていたことを

聞いてしまったことがあります。

 

めちゃくちゃ

悔しい思いをしました。

 

サッカーやめたいな。。

って思ってしまいました。。

 

実際なったら思いません?

 

ここではみなさんに

同じような気持ちになってほしくない!!!

 

もしそのようなことがあるという方!

 

見返してやりたい!!

自分が一番輝いてやる!

そう思いたいですよね!!

 

バカにされてるだけでは

黙ってられません!

 

これ思うだけで急成長しますよ!!!

レギュラー入り

技術向上

チームプレーがうまく行く!

 

たくさんいいことが待っています。

 

やばくないですか???

 

サッカー思いっきり

楽しみたいですよね?

 

f:id:ren126:20200318142543j:plain

 

私がたった一つ

生活習慣の意識改革を行っただけで

飛躍的に成長することができたことを

お話しします!!

 

それは何か!

 

「試合前の過ごし方です」

 

例えば、

朝、いつもより30分早く起きて

 

「ランニング」

してみてください。

朝の空気を存分に吸ってみてください

 

めちゃくちゃ美味しいと感じますよ!(笑)

 

最初に

今日の試合の

・不安

・恐怖

・プレッシャー

を考えてください。

 

そのあと、

今日の試合の

・良いイメージ

を思い描いてください。

 

ランニングに緩急をつけると

さらに効果アップです!

 

不安なことを考えている時は、

ゆっくり走る。

 

良いイメージを考えている時は

スピードを上げてみてください。

 

また、必ず、

思ってることを

全て言葉にしてください

 

人は言葉にすることで

脳がいつも以上に働きます。

 

試合前から、自分の

気持ち

メンタル

を鍛えるのです。

 

その日の試合に臨む姿勢が、

集合の時から

 気持ちに現れるはずです

 

これだけで既に

周りの人と差をつけています。

 

試合にもその成果は必ず現れます。

 

あの日本代表の

長谷部 誠選手も

「心を整える」

という本を出しています。

 

それだけ

心の準備は大事

なことなんです。

 

準備くらいいつでもできますよね?

 

意識を変える

だけです!

 

f:id:ren126:20200319031457j:plain

 

この記事をここまで読んでくれた

あなたなら

今すぐ 

心を整えましょう

 

部屋の掃除など

身近なことから!

 

すぐできますよね?