周りにミスを怒られるのが怖くて100%のプレーが出来ない。ミスをしないように怯えながらサッカーしている半レギュラーサッカー部員 必見! 自分が点を取ってやるという意識を常に持つことで2ヶ月以内に絶対的信頼を勝ち取るエースストライカー育成プロジェクト

試合を見るときに〇〇すれば即成長!!半レギュラーが即レギュラーに!?

 

試合に出れない。。

 

見てるだけはつまんない。

 

点を取ってる選手

羨ましい。

 

f:id:ren126:20200319030117j:plain

 

こんな風に

試合に出たいと思ってる方

たくさんいるんじゃないでしょうか?

 

 

試合に出たい

でもベンチも友達と話せるし

まーいっか。

 

明日出れたら

いいなあ。

 

結局、

明日も出れない。。

 

いつかは

出れるんじゃないか?

 

そう思っていませんか?

 

f:id:ren126:20200326163146j:plain

一つ断言しておきます。

 

半レギュラーの方に

努力が見られなかったら

どう頑張ってもレギュラーになれません。

 

明日やろうは

バカ野郎です

 

レギュラーになりたいと思いませんか?

 

自分が点を取りたい

褒められたい

思いませんか??

 

褒められた先に何が待っているか?

 

モチベーションの向上

スキルの向上

人間関係の向上

などです!

 

努力は全てにおいて

成長する基準です。

 

サッカーやってる人なら

誰でも向上したいと

思うんじゃないでしょうか?

 

でも急に技術を上げることは

難しいですよね

 

技術以外に!

一つすぐに成果を上げることができます

それは

「意識の改革」です。

 

意識を変えることはすぐにできますよね?

 

サッカーの試合中

ボーッと試合を見ていませんか?

 

これはいけません!

 

じゃあ

どう見方を変えるのか?

 

自分のチーム

相手のチーム

 

上手な選手の動き方を

盗んでください

 

特に

ボールを持っていない時の

動き方を

意識してください

 

相手のマークをどうやって外しているのか?

パスコースをどうやってふさいでいるのか?

 

見て学びましょう。

 

自分が試合に出た時、

それを意識して

プレーしてください。

 

それをすることによって

失敗点がいくつも見えてきます。

 

一つずつでいいから

失敗点を改善してください。

 

この意識改革だけで

あなたは短期間で急成長するでしょう。

 

この意識は

プロサッカー選手

ジュニアユースなど

 

上手な選手はみんな

スキルを盗むところから始めています。

 

ただ、メッシのドリブルを見て盗め

と言われても

めちゃくちゃ難しいですよね?

 

だから

自分より少し上手な選手

レギュラーで出てる人

を焦点においてください。

 

目標としている人を

超える

 

これができたら

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

 

きっと

悔しがると思いますよ!

 

サッカーで必要なのは

技術より

意識を変えること

なんです。

 

これなら初心者の方でも

レギュラーとれる日

来るんじゃないでしょうか?

 

f:id:ren126:20200318162831j:plain

 

まずは、試合を見て

 

いい動き方

いいプレー

だと思ったことを

3つ上げてください

 

これならすぐにできますよね?