ダイエット宣言何回目?!痩せたいと思いつつも食欲が… 彼氏にも「最近腹出すぎじゃない?」と言われてる ちょいぽちゃ女子大生必見! ちょいぽちゃ彼女からくびれ彼女に変身させた僕が教える “超簡単外食ダイエット” たった3ヶ月でお腹-5㎝を達成!隠れ二段腹から引きしまったくびれを手に入れて、彼氏に「痩せてもっと可愛くなったね!」と言われ、彼氏の好みの服を自信を持って着れるようになるためのプロジェクト

 

『10人限定公開』たったの3か月でたるんでいる二段バラを

引き締まったくびれにする究極メソッド

 

*18歳以上限定

 

*45〜60kg代でもっと痩せたい方限定

 

 

 

彼氏に「最近腹ですぎじゃない?」

言われた女子大学生が

 

隠れ二段バラから

引き締まったくびれ手に入れ

 

彼氏好みの服

容易に着れるようになる話

 

 

・大学生になって毎日の洋服選びは

 お腹のぽちゃ感をなくすことに必死

 

・外食や飲み会に連れて行かれ

 お腹がどんどん膨らむ

 

・挑戦したダイエットは数知れず

 

・お腹がぽちゃになってくる感じが

 日に日に感じる

 

・友達と写真を撮っても

 お腹が目立つ

 

・彼氏に太って来ていると

 悟られた。。。

 

・彼氏の方が細い体じゃないか。。

 

 

 

そんな不安や悩みを

抱えながら生きていませんか?

 

 

これから先もずっと

お腹が出て可愛い服が着れない。。

 

 

一生ぽちゃと言われる

人生なのかな。。

 

 

 

 

そんな

自分のお腹に自信が

持てない子のために

 

 

どのようにして

二段腹から綺麗な

くびれを手に入れるのか?

知りたくありませんか?

 

たったの90日で

お腹を隠すような服を捨てて

彼氏好みの服を着ることができるようになる。

 

露出度の高い格好で

注目の的に!!!

 

くびれが出来て

水着デートも!

 

彼氏から「痩せてもっと可愛くなったね!」

と言われ前より愛される

 

 

 

こんな風に

スレンダーボディになれる

究極メソッドを

10人限定で公開します。

 

*写真

 

 

興味を持ってくれたあなたには

 

 

お腹のたるみを

全く感じることがなくなり

 

 

彼氏からも

友達からも

世間からも

「デブ」という認識が消え

 

初対面の人に

確実に痩せている印象を

残すことができる

 

 

その1から10までの

全てをお話しします。

 

*写真

 

 

 

「鏡を見ると、自分のお腹に

ショックを受けるから鏡は見ない」

 

 

「ダイエットをしようとしても

 大好きなお菓子、脂分の多い食事

 をとってしまう」

 

 

「お腹が見える服なんて

 恥ずかしくて絶対に履けない」

 

 

「私のことデブって思ってるよね」

 と疑心暗鬼に陥る 

 

*写真

 

 

そんな辛い思いを

捨てることができるのは

 

 

いまこの記事を読み

僕のサポートを

受けた方のみです。

 

 

 

・毎日お腹を隠すことだけ

考えて洋服選び

 

・友達と並んで撮る時

いつもお腹が目立つ

 

・彼氏との夜が

前より少なくなった

 

・綺麗でくびれがある女優さんを見て

羨ましい!と感じる

 

水着姿を彼氏に見せたい!

 

f:id:ren126:20201023161037j:plain

 

 

 

この中に、一つでも

当てはまるものがあれば

 

絶対に最後まで読んでください

 

そして今すぐに

無料プレゼントの

 

「効果抜群?!一生スリム化計画」

受け取ってください!

 

✔︎間食が多い

✔︎継続できない

✔︎鏡に映るお腹が気になる

✔︎SNSは加工しないと嫌だ

✔︎痩せて、リバウンドの永久ループ

✔︎何をすればいいかわからない

 

✅彼氏に褒められたい

✅友達にも褒めてもらいたい

✅お腹に自信が欲しい

✅憧れのビキニ!

✅お腹が見える服を着たい

✅可愛いって言われたい!

 

今すぐこのボタンをタップして

僕の公式LINEを追加!

*公式LINEは無料 

友達追加できます。

 

 

僕との約束!

 

1.サポートをするために

    真剣に向き合ってください。

2.くどいLINEはしません。

3.ダメだと思ったらブロックして

 かまいません

4.個人情報は保護します

 

 

必ず、あなたをスリムにします。

 

一緒に掴み取りませんか?

 

10名様限定です

👇無料プレゼント受け取り👇

 

 

 

 

 

 

『無料プレゼント受け取り方法』

1.友達追加ボタンを押す

2.公式LINEで簡単なアンケートに回答

3.確認後、無料プレゼント配布

 

 

 

『無料プレゼントの内容』

 

 

 

『効果抜群!?一生スリム化計画』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなダイエットをしても

痩せなかったあなた

 

 

 

この方法を実践し

ちょいぽちゃ彼女から

くびれ彼女に変身させた僕が

 

誰が見ても

スリムと言えるお腹

になった理由

 

知りたくありませんか?

 

 

*写真

 

 

どうも!

ブログを書いている れん と言います。

 

 僕は、普段は大学生で

学校に行きながら

オンラインでの

ダイエットサポートをしています。

 

 

現在大学3年生の彼女が

どのような経緯で

 

ぽちゃ体型から

スリム体型

になっていったのか

 

 

 

お話しさせていただきます。

 

 

 

*写真

 

 

その女性はバイト仲間で

彼女でもある

同級生のあいりです。(仮名)

 

あいりは自分のお腹を見ては

毎回、口癖のように

 

 

「マンホールと同じじゃん。」

「もっと痩せたい。」

 

過去の写真と

今の写真を見比べて

辛そうにしていました。

 

こんなお腹じゃダメだ

もっと痩せないとと

日々嘆いていました。

 

 

 

鏡に映る自分を見て

 

「前はもっと痩せてたのに」

「なんでこんな太っちゃったの。」と

 

苛立ちとショックが入り混じった

感情になっていました。

 

スタイルいい人を

Instagramで見つけては

 

「私もあんな風になりたい」

「好きな服着たいよ。。」

「あの人は痩せてていいよな」

 

『羨ましいなあ。。。』

 

僕は彼女が悲しんでる姿を

見ているのが辛かった。

 

「どうにか自信を取り戻して欲しい」

「悩みを解消してあげたい」

と考えました。

 

 

彼女は嘆くだけでなく

私だって絶対に痩せて

もっと可愛いって言われたい!

 

好きな服を着て

おしゃれを楽しんで

もっと綺麗になりたい!

 

自分に自信を持ちたい!!!

 

*写真

 

 

こう決意して

独自でダイエットを

始めました。

 

youtubeを見て実際に

やってみたけど

 

やり方が正しいか分からないし

1ヶ月続けても効果は出ず

断念、、、

 

 

食事制限してみても

ほぼ毎日外食のため

辛すぎて続かない、、、

 

ジムに通っても

お金が高すぎて断念

 

ランニングや

筋トレなどを実践したのに

効果が出ない、、、

 

*写真

 

 

 

彼女が思い描いている

『理想の姿』

一歩も近づけない。

 

ダイエットは

こんなに辛いんだ。。。

 

つらい。。。きつい。。。

そんな感情に支配されて

いつしか

諦めていました

 

半年も死ぬ気で

痩せようと努力してたのに。。

 

結局、私は痩せられないんだ。

そうつぶやいていました

 

 

ダイエットに本気で

取り組んでいた半年間

 

一番近くで見てきて

努力していた彼女の姿も

みてきたから

 

悲しんでる彼女を見るのが

本当に辛かった

 

毎日「痩せたい」と

言っている彼女を見るのが

つらかった

 

『彼女が一番つらいはず』

『一生悩み続けてしまうのではないか』

 

このままでは

つらい気持ちのまま。。

 

「痩せない」という壁

折れてしまっている心を

 

なんとかしてあげたい

助けてあげたい

 

こう考えました

 

そこから内緒で

ダイエットのコツを

調べまくりました。

 

参考書を買って読んだり、

食事制限のコツを

ネットで調べてみたり。

 

しかしネットや

参考書の内容は

全て実践済みだった。。。

 

ほとんどが

みたことのあるトレーニング法

 

彼女は試せるだけ

試していたんです。

 

どうすれば

痩せさせることができるのか?

 

僕だけではどうすることもできなかったため

友人であり、

ジムトレーナーでもある

はやとに相談しました。(仮名)

 

はやとはジムトレーナーでもありながら

栄養学も大学の時に学んでいて

頼れる存在でした。

 

はやとは

ジムトレーナーとして

100人以上の

ダイエットに成功していました。

 

ずっとダイエットに悩んでいた人を

たったの3ヶ月でです。

 

やばくないですか???

 

どうすればダイエットを

成功することができるのか?

 

 

二段バラに悩んでいた

彼女のため

 

お腹周りに

速攻くびれをつけさせる方法

 

聞きまくりました。

 

 

「お腹周りの悩み」

解消するために

 

成功者の話を

「全て自分のもの」

にしました。

 

ここから僕が

彼女に教える

ダイエットが

スタートします!

 

 

*写真

 

 

 

改めて彼女を

本気で痩せさせたい!

理想を叶えさせてあげたい!

本気で思いました

 

 

僕はまず

彼女の何が原因で

ダイエットの妨げになっているのか

考えました。

 

 

一番は

『外食』だったんです。

 

彼女は友達が多く

毎日のように

飲みに出かけていた

 

断れない性格だったんです。

 

毎日お酒を飲み

友達との時間を大切にしていた。

 

その時間を削るのはだめだ。

 

外食しながらも

『簡単にダイエット』

できる方法ないのかな?

 

はやとに聞きにいくと

「、、、、、、」

こんな状態でした。

 

でもはやとなりに

『外食しながらでも

ダイエットできる方法』

 

頭をフル回転させて

ありとあらゆる学んできた

知識をフル活用して

考えました!

 

その考えたメニューを

彼女に伝えて

試してもらうことに

しました。

 

僕が最初に思ったことは

今までのダイエットより

 

楽しんでやることが

できていた

 

毎日

「このダイエット楽しい!」

言ってくれました。

 

*写真

 

 

よかったああああ!!!

 

継続も苦しまずにできて

楽しそうにしている姿が

すごく嬉しかった

 

あとは効果が出るのを待つだけ!

 

そして1ヶ月後

彼女から連絡が!

 

「マジやばい!!

1ヶ月苦しまずにできて

ダイエットすることが習慣化して

お腹周りが-2cm

 

私なりに

「楽しくダイエットするコツ」

がわかった!

 

何よりメニューが簡単で、

わかりやすく教えてくれるから

楽しくできた!!!

 

*写真

 

半年間苦しみながら

努力したのに結果が出なかった

彼女が

 

たったの1ヶ月で

楽しくダイエットするコツを掴み

たった-2cmかもしれませんが

 

 

彼女からしたら

大きな第一歩です!

 

*写真

 

 

その後も

外食に行きながら

楽しくダイエットを続けた結果

 

2ヶ月

「お腹周り-3.5cm」

を達成しました。

 

お腹周りだけでなく

「太もも-2.6cm」

「二の腕-1.2cm」

を達成しました。

 

 

そして

 

3ヶ月後

目標にしていたことが起きます。

 

僕にこんな連絡が来ました

 

 

「この3ヶ月間ありがとう!

 

独学で半年間も

ダイエットしてたことが

バカバカしいぐらい

痩せることができた!

 

自分に自信持てるようになったし

嬉しすぎて感動してる!

 

今すぐ会いたい!!!

 

友達からも

最近痩せたよね?

って言われたの!!

 

好きな服

着れるようになったの!」

 

*写真

 

これを見た僕は嬉しすぎて

すぐ電話しました!

 

さらに!

これからも維持できるよう

リバウンドしない方法

伝えました。

 

この時には

「お腹周り-5.5cm」

「太もも-3.5cm 」

「二の腕-2cm」

 

 

今まで着れていなかった

おしゃれな服も着れて

 

成功前と比べ物にならないぐらい

変化していました。

 

前より確実に可愛くなったし

友達のストーリでも

「あいり痩せた?!」

と投稿されていることが多く

 

何より

自分に自信が持てていました

 

失敗当時は

憧れの女性

理想の女性を

羨ましく思うだけだったのに

 

誰が見てもスタイルの良い

女性になっていたのです!

 

*写真

 

 

あいりは今では

昔と比べ物にならないぐらい美人で

インスタの投稿も

僕との全身写真を投稿してくれるように!

 

誰が見ても

スタイルの良い女性

維持しています!

 

そんなあいりを見て

あいりと外食によく行っていた

親友のまいさん(仮名)が

 

『どうやってそんなに

 痩せたの?!?!』

と聞いたことで

 

僕のことを伝えてもらい

会うことになりました。

 

そして僕は

あいりにしたように

 

まいさんに合った

ダイエット方法

伝授しました。

 

するとまいさんも

楽しく続けることができ

くびれのあるお腹になっていきました。

 

 

3ヶ月で

「お腹周り-4.2cm」

「太もも-3cm」

「二の腕-1.4cm」

 

*写真

 

 

まいさんからも

 

 

『あいりの彼氏さんに

頼むの恥ずかしかったけど

 

 

痩せることができて

あの時相談して

本当に良かったと思ってる!

 

今では前より

細い服も切れるようになって

自分に自信が満ち溢れてる!!!

 

本当にありがとう!」

 

と連絡が来ました。

 

*写真

 

 

ジムトレーナーのはやとに

知識を聞いて

自分が教える立場になったことで

教えることのコツと楽しさを感じられた。

 

ダイエットのコツを

完全に自分のもの

することができました!

 

あいりやまいさんが

理想を叶えていく姿を見て

 

同じ悩みを抱えている

女性が

たくさんいるのではないか?と

思いました。

 

僕が教えれば

痩せることができるのに!

 

それぐらいの自信があります!

 

だから僕はこの方法を

オンライン上で公開

多くの人の悩みを解決して

自信に満ち溢れた

理想の姿になってほしい!

 

そう強く思いました。

 

太っていることで

 

 

自分の好きな服を

着ることができない

 

彼氏に嫌われていないか

疑心暗鬼に陥る

 

こんな風に

自信を失って欲しくない!

と思っています。

 

 

このブログを

読んでくれている

あなたに伝えたい!!!

 

 

『ダイエットは楽しめれば

 継続する』

 

『継続すれば何かしら

 結果を得ることができる』

 

これを本気で伝えたいです!

一人で抱え込まないでください。

 

一人でやるから辛いんです。。。

 

正しい方法を行えば

続けられて、効果もでる

 

 

『ダイエットは人を救う』

 

*写真

 

 

詳しい知識なんていらない

 

今までどれだけ失敗してきても

関係ない!

 

継続力がない。。

辛いことを続ける

自信がない。。

 

そんな人でも!

 

年齢、身長、体重、体質に

左右されることがない

 

『外食ダイエット』

 

早く多くの人に伝えたい!と

考えた時、思いついたことが

 

ブログ、SNSを活用することだ!と

思いました。

 

SNSを活用することで

より多くの女性の悩みを聞き

その悩みを解決出来ると

確信しているからです!

 

 

なぜブログに書いているのか?

 

僕の思いや経験を全て文章という形で

様々な人に発信できると

考えたからです。

 

 

ここまで読んでくれた

あなたには!!!

 

 

体型に合わせた服は

嫌だ!!!

 

頭から

体型が離れない。。。

 

自分に

自信がない

 

 

そんなことが続くのは

もういやだ!!!

 

何もしなければ

これからどんどん

太り体質になってしまう

 

そんな未来は

見たくない。。。

 

こんな自分を変えたい!!

変えた先に待っている

自信を持った体型に!!!

 

彼氏にベタ惚れされ

毎日が幸せな日常を!!!

 

*写真

 

 

こう思っていますよね?

 

 

次にダイエットを成功させて

好きな服を着ることができるのは

あなたです!!!

 

 

あなたの痩せる

きっかけになればと思い

 

今回このダイエット法を

無料でプレゼントします

 

『効果抜群!一生スリム化計画』

*写真

 

あいりやまいさんのように

悩んでいてつらい思いをしている

あなたを絶対に救います!

 

 

あなたが痩せるまで

サポートします!

 

 

この無料プレゼントを

受け取ることで

 

 

毎日悩まされていた

二段バラから

 

 

 

綺麗なくびれを手に入れる

✅好きな服を着ることができる

✅街中を堂々と歩ける

✅彼氏により好かれる

✅彼氏との夜の付き合いが多くなる

✅水着姿も余裕

Instagramのフォロワー増える

✅可愛いと言われる

✅友達より痩せることができる

 

これだけの出来事が

全て叶います。

 

幸せじゃないですか?

 

*写真

 

 

しかし

迷って受け取らずにいると

 

 

ダイエットに

無駄なお金を使い続け

 

結局効果は出ず

 

好きな服を着ることができない。。。

 

彼氏との距離ははなれるばかり

 

 

鏡に映る自分に

毎日嫌気がさす。。

 

 

こんな感情に支配されることになります。

 

感情だけではなく

周りからも

「最近太ったよね」

 

彼氏にまで

「お腹出てるよ。。。」

 

と言われることになります。

 

お腹だけでなく

二の腕も太ももも。。。

 

 

手遅れになった頃には

デブでもいいや

諦めてしまうでしょう。

 

 

でもあなたには

絶対にそうなって欲しくない!

 

ここまで読んでくれたあなたを

絶対に見捨てない!

 

僕はここまで読んでくれた

あなたを

サポートする準備は整っています。

 

あとはあなたが

『理想の姿』のために

手を伸ばしてくれれば

救うことができます!

 

*写真

 

 

あなたを全力

サポートいたします!

 

 

しかし僕も人間です。

受け取って欲しくない人

がいます。

 

 

✔︎やる気がない人

✔︎信じない人

✔︎第一歩を踏み出す勇気がない人

✔︎現状に満足している人

 

 

こんな人には

受け取って欲しくありません!

*写真

 

やる気があり

自分を変えたい!

強く思っている人

 

ダイエットを通じて

自分が成長するきっかけ

になればと思っている人

 

そんな強い意志を持つ

あなたに

受け取ってほしいです!

 

 

あなたは1人ではありません。

 

1人で抱え込まないで!

 

 

 

無料プレゼントの

『効果抜群?!一生スリム化計画』

 

公式LINEで

10名様限定で配布します!

 

公式LINEで無料相談

受けています。

 

公式LINEを

追加していただくことで

 

 

あなたが悩んでいること

あなたが変えたいこと

を直接聞いて

 

あなたのなりたい姿

僕が知ることで

あなたと僕が

密接な関係値になり

 

質の良い

提案ができると考えています! 

 

 

なぜ無料なのか?

 

あなたが抱えている悩み

あなたがつらいと感じる日々

 

こんな感情を持ち続けて

欲しくありません。

 

この感情のつらさは

彼女のことを

一番近くで見てきたからこそ

痛いほどわかります

 

だからこそ

この痛みから

一刻も早く

抜け出してほしい!!

 

抜け出した先に

幸せが待っていること

知ってほしい!!!

 

『あなたの勇気ある

一歩のために!!!』

 

僕に全力でサポートさせてください!

 

また勇気を

踏み出してくれた方の

個人情報

厳重に管理いたします。

 

漏れることも

悪用することもございませんので

 

ご安心ください。

 

全力サポートの為だけに

使用させていただきます!!!

 

 

無料プレゼント🎁

 

『効果抜群!?一生スリム化計画』

 

受け取り方法

 

 

 

 

👇エラーが出る場合はこちらから👇

 

 

 

「無料プレゼント受け取り方法」

1.友達追加ボタンを押す

2.公式LINEで簡単なアンケートに回答

3.確認後、無料プレゼント配布

 

 

 

*公式LINEは無料

友達追加できます。

 

 

公式LINE追加者限定で

無料相談も受け付けています

気軽になんでも

相談してください!

 

 

このブログを読んでくれた

あなたには

 

 

好きな洋服を着れて

彼氏にもっと好かれて

友達からも褒められる

 

 

幸せになること

約束します!

 

そして!!!

 

痩せた後も

リバウンドしない体を

維持することができます!

 

 

お金を無駄に使うダイエット

非効率的なダイエット

やる気をなくしてしまうダイエットは

 

今日で終わりです!

 

楽しく簡単にできる

効率良いダイエット

提供致します。

 

 

今後は僕も

幅広いサポートを

行っていくために

 

 

このプレゼントも

有料化する予定です。

 

今、読んでくれている

あなたには!!

 

先着10名様で

無料プレゼントします。

 

 

👇今すぐ受け取る👇

 

 

 

👇エラーが出る場合はこちら👇

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます。

 

あなたを

幸せにするために

全力でサポートさせていただきます。

 

 

一緒に頑張りましょう!!!