周りにミスを怒られるのが怖くて100%のプレーが出来ない。ミスをしないように怯えながらサッカーしている半レギュラーサッカー部員 必見! 自分が点を取ってやるという意識を常に持つことで2ヶ月以内に絶対的信頼を勝ち取るエースストライカー育成プロジェクト

すぐにできるぞ!!

君も一躍スーパーエース!?

 

エースすごいな!

俺なんかじゃ。。

 

頑張っても

なれないよ

 

f:id:ren126:20200326163146j:plain

 

思ってる方いませんか?

 

本当はチームのエースになりたいのに

自分で無理と決めつけて

任せてるだけ。。

 

自分で無理と決めつけた先に

成長は見込めません。

 

このままいけば

レギュラー入りは無理です。

ベンチにもギリギリ入れるかどうかでしょう。

 

そんなの面白くなくないですか?

 

サッカー好きじゃなくなっちゃいますよ。。

 

そんな考えは捨ててください!

はっきり言います。

 

エースには誰でも

なれます!!

 

チームのエースになって輝きたい!

みんなから尊敬されたい!

そんな思い抱いていませんか?

 

エースになれれば

尊敬以上に

周りが頼ってくれます。

気持ちいい!!!

 

サッカー楽しくなりませんか?

もっともっと

好きになっちゃいますよ!!

 

その願い叶えましょう!

私があなたの夢に

全力で

サポートします。

 

f:id:ren126:20200319031457j:plain

 

どうすれば

エースになれるの?

 

みんな思いますよね!

まず、エースってなんでしょうか?

 

皆さんのイメージでは

点を取って活躍する人

そう思っていませんか?

 

この概念外しましょう!

 

この概念を持ち続けたら

点取ること以外考えなくなり

チームプレーはおろか

自分中心のサッカーになってしまいます。

 

そんなの嫌じゃ無いですか?

 

 

点をたくさん取るのがエースなら

いきなりなるなんて難しすぎる。

そんなの無理です(笑)

 

技術めっちゃ必要だし、

そこにたどり着くのにも

段階があります。

 

まず考えて欲しいのは

点を取るだけが

エースじゃないんです!

 

例えば、

点を取るための動きだけする人がいます。

守備は全くしません。

 

中盤で守備、攻守ともに頑張ってる人がいます。

 

どっちがいいですか?

私は断然後者です。

 

頑張ってた方がかっこいいし

中盤で頑張ってくれたからこそ

ゴールが生まれるんです。

 

この人の方が

エースじゃないですか?

 

もう一つ例を挙げます。

攻守共に頑張る人

ベンチだけど声をめっちゃ出す人

 

どっちがかっこいいですか?

 

どっちも

カッコよくない

ですか?

 

その場その場でできることを

全力でやっている人

これが全てなんじゃないでしょうか?

 

エースになりたい

技術が必要だ。。。

自分には無理

行動は起こさない

 

この考えだから

なれないんです。

 

自分にとって、チームにとっての

エースって何?

 

自分がやれれることを

どれだけできるか! 

 

これがエースの定義

なんじゃない

でしょうか?

 

 

エースは努力次第です。

自分がエースと決めるのではなく

周りに認めてもらった時

エースになります。

 

日本代表 長谷部 誠選手も

本当のエースは点を取ることだけが

エースではない

と述べているんです!

 

 点取るだけがいいことではないです。

みんな頑張るからこそ点が取れるんです。

 

1 自分がエースになる!

  という気持ちからです。

 

2 あなたが行動を起こしてください。

  レギュラーじゃないならベンチから

  全力で声をあげてください。

 

この繰り返しです。

 

周りから確実に

頑張ってる 努力してる

と思われます。

 

一人が行動すれば

周りも行動します。

 

これをあなたが起点にして

やってみてください。

 

もうそのチームの

エースですよ!!!

 

f:id:ren126:20200318162831j:plain

 

まずは行動です!

その場でできること

全部本気でやってください!!!

 

今すぐ

できますよね!!