周りにミスを怒られるのが怖くて100%のプレーが出来ない。ミスをしないように怯えながらサッカーしている半レギュラーサッカー部員 必見! 自分が点を取ってやるという意識を常に持つことで2ヶ月以内に絶対的信頼を勝ち取るエースストライカー育成プロジェクト

 

100%の力を常に出す意識改革!!!

これで輝けるレギュラー選手に!

 

うまくいかなかったな。。

 

いつもよりボール取られた

 

責任感じるな。。

f:id:ren126:20200319025404j:plain

 

試合で自分の力を

発揮しきれなかった人

いるのではないでしょうか?

 

この場面でなぜ

あんなプレーを

してしまったのか?

 

試合後に後悔しても結果は変わりません。

後悔だけでは

何も変わりません

 

残るのは

後悔だけですよね

 

サッカーやりたくない

行きたくない

って思っちゃいますよね。。

 

逆に試合後、

お前のプレー

めちゃくちゃ良かったな

今日輝いてたぞ!

 

言われたくないですか?

 

試合後にみんなと

笑いあっていたいですよね!

 

次の試合のモチベーションにも

繋がりますよね!

 

自分の好きなサッカーなのに

後悔ばかりしていたら

何も生まれません

 

後悔する前に

意識改革するのです!

 

半レギュラーからスタメンに!

あなたも絶対になれます。

 

マジで楽しくなりますよ

 

ワクワクしてきませんか?

 

f:id:ren126:20200318162831j:plain

 

では、何を意識するのか?

 

試合に出てる選手の中で自分が

一番輝ける

と思うことです。

 

その理由は簡単。

ライバルに気持ちで負けてはいけないからです。

スキルは気持ちの二の次でいいのです。

 

よく、

自分は技術があるから

そんな動かなくてもチャンスメイクできる

と考えている人がいます。

 

チームに一人はいますよね?

正直、かっこ悪いです。

 

逆にどうでしょう?

「がむしゃらに走り

 サッカーに対して

 貪欲さを持ってる人」

 

かっこよくないですか??

本気でやろうと考える人

 

日本代表の槙野選手も 

「高校時代はがむしゃらにやればいい」

 と言っています。

 

 

私もそう思います。

 全力でやる子 

全力でやらない子

はっきりと結果に表れてきます。

 

 

何度も言います。

周りから信頼される人は

 

がむしゃらで

気持ちで

負けていない人なんです

 

 

 

自分が試合で一番頑張る

ミスしたら改善するぞ

これぐらい思いっきりやってください!

 

そして、

純粋にサッカーを

楽しんでください

 

サッカーに対しての考え方

めちゃくちゃ変わりますよ!!

 

 

行動に移すなら

気持ちが高まっている

今しかありません!!

 

 

f:id:ren126:20200318142502j:plain

 

 

まずは、輝ける部分を3つ上げて 

イメージしてみてください

 

自分が、試合で

めちゃくちゃ輝いてる姿

 

必ずなれれますよ!