周りにミスを怒られるのが怖くて100%のプレーが出来ない。ミスをしないように怯えながらサッカーしている半レギュラーサッカー部員 必見! 自分が点を取ってやるという意識を常に持つことで2ヶ月以内に絶対的信頼を勝ち取るエースストライカー育成プロジェクト

 

 

日常生活たった10分の時間を使って!劇的変化!?

 

今日も疲れたなーー

 

ゲーム早くやりたい

 

f:id:ren126:20200326173519j:plain



これどんな人でも考えると思います!

 

高校の部活なんて

朝の9時から夕方5時まで

練習なんて当たり前ですもんね

 

疲れるのは間違いない!!

 

ただ、

その練習を

たった1日だけ

練習したところで。。

 

明日もあるし

今日は緩くやろう

 

こんな風に考えて練習していたら

ただ時間が過ぎただけ

です。

 

成長しないのに

サッカーやってたら

ただのお遊びですよね。

 

お遊びでいいやと思っているなら

いますぐこのブログを

閉じてください。

 

最終的に

レギュラーになることはできない。

最悪、ベンチ外になるでしょう。

 

僕も同じ体験をしたから

確実です。

 

なんの成長もありません。

 

成長なかったら

サッカーやりたくなくなりませんか?

行くのめんどくさいなあ

ってなってしまうと思います

 

部活などは、

365日中280日ぐらいは

活動してますよね。

 

280日中の1日なんて

大したことない

 

そう思っていませんか?

ダメです!!

 

絶対に

意識改革してください

 

280日中の1日でも

その日に起きたことは

二度と起きませんよね?

 

要するに

1日1日の練習、試合で、必ず

新しい発見

があるからです。

 

これを逃してはいけません。

 

新しい発見は自分の武器につながります。

 

例えばです。

練習中

ドリブルをしていたら

新しい技を発見した!!

 

これだけで

新しい発見

につながりますよね

 

発見した時、めちゃくちゃ嬉しいですよね!

 

自分にこんなことが

できるんだ!

 

もっと

上達したい!!!

ってなりませんか?

 

これが思えれば

サッカー一気に上達できますよ!

 

周りから信頼され、

頼りにされる存在

間違い無いでしょう。

 

最高じゃないですか!!!

 

f:id:ren126:20200318162842j:plain

 

 

これを自分のものにするために、

練習、試合終わりの日中に

 

10分間だけ

新しい発見を

書いてください。

 

書くことの大事さを

あまり理解していない人が多いです。

 

書くということは、

それがデータとして残ります。

 

頭の中だけに残そうと思っても

難しいですよね!

 

頭だけで整理しても

パンクして

結局抜けちゃうんです。

 

抜けたら何の意味もない。

今までの感覚で同じように

サッカー続けることと

同じですよ。

 

だから!!!

 

書くことを280日続けてみてください!

 

膨大な量の記憶が

そのノートに残ります。

 

ノートを見るだけで

明日もう一回この発見を

チャレンジしてみよう

ってなりますよね!

 

ノートに書くだけで

明日の練習の

意識するところが変わるんです!

 

ノートを使った方法は

プロサッカー選手の

香川選手も活用してます。

 

香川選手は

自分の発見を

どの場面で適用できるのか?

という風に

 

発見したことを

次に繋げる思考を持っていたんです。

 

だから、ゴール前でも

あんなに冷静なんです。

すごいですよね!

 

香川選手みたいに

ボールを持っても

落ち着きを持っていたい!

と思ったあなた

 

書いたことを行動に移した時

失敗しても

諦めてはいけません

 

何が悪かったのかを

そこで考えてください

 

改善していくんです!

 

あれ、いつの間にかレギュラーに!!!

 この日が来るのは近いです!!!

 

全ては自分次第!

 

あなたがこれを読んでやろうと思ってくれたら

 

全力でサポートします

 

f:id:ren126:20200318142543j:plain

 

 

まずは、10分間

発見したことを紙に書くところから

 

すぐに

できますよね???