周りにミスを怒られるのが怖くて100%のプレーが出来ない。ミスをしないように怯えながらサッカーしている半レギュラーサッカー部員 必見! 自分が点を取ってやるという意識を常に持つことで2ヶ月以内に絶対的信頼を勝ち取るエースストライカー育成プロジェクト

 

意識改革がもたらすものとは!?

サッカー人生が変わる!?!?

 

 

試合に出れるかどうかの

半レギュラーの皆さん

 

自分が試合に出た時

いいプレーできるかな

 

ミスしたら

試合に出てる人に

迷惑をかけてしまう。

f:id:ren126:20200326163306j:plain



 

このように自分が試合に出る前から

不安になってしまい

思うようにプレーが出来なかった

経験はありませんか?

 

きっと

レギュラーで出てる人より上手くないから。

自分が出ても状況は変わらない

自分以外の人が出たほうが試合に勝てるんじゃないか

 

など、たくさんの不安要素が

出てしまっているからです。

 

このような考えは自分が出た時、

 

自分にとっても

周りにとっても

最悪の結果になるでしょう

 

マイナスのことを考えれば考えるほど

結果はマイナス方面にしかいきません。

 

 

何回もこの状態が続いてしまえば

信頼関係が崩れる

試合に出られなくなる

などが起こってしまいます。

 

最終的に

試合に出れなくなってしまいます。

 

サッカーやめたいなって

思っちゃいますよ。。

 

半レギュラーの皆さん

試合出たいですか?

 

試合に出て点を取りたい!

レギュラーを勝ち取りたい!

女の子からキャーキャー言われたい!

エースストライカーになりたい!

 

思いますよね?

 

これができれば

もっとサッカー楽しくなりません??

レギュラーすぐに取れますよ!!

 

ワクワクしてきません???

 

f:id:ren126:20200318162842j:plain


 

どうすればいいのか??

今の現状を

ポジティブに

捉えてみてください

 

 

「レギュラーで出てる人より上手くないから」

         ↓

「レギュラーで出てる人より才能あるところを伸ばそう」

 

 

「自分が出ても状況は変わらない」

        ↓

「声かけを本気でやろう!何か変わるかも!!」

 

 

これだけの考え方の違いで

試合に出たときのプレーは

間違いなく変わるでしょう!

 

考え方が変われば

プレーにも現れる

これは断言できます。

 

日本代表の長友選手も

小柄な体型をどうすればいいのか?

      ↓

筋肉をつけて負けない体にしよう

としています。

 

自分のマイナス部分も

プラスに捉えて

行動していますよね?

 

この意識改革をやって欲しいんです!

 この意識の違いで、

 

あいつ、

いつもと違う!

 

プレーが

活気付いている!

 

と思わせることができます。

 

周りに驚きの目を向けられて

めちゃくちゃ楽しくなりますよ!

 

この積み重ねです!

 

意識を変えるだけで

人は成長します。

行動も変わります。

 

サッカーにおいて

私生活において

勉強においても

 

意識の改革

 

常に頭の中に入れておいてください。

自分にとって何を変えたいのか

一度向き合ってみましょう。

 

 

f:id:ren126:20200318142543j:plain

 

なんでも良いから

意識を変える

に着目して

考えてみてください!

 

僕は、洗濯物の畳み方からでした(笑)

 

いますぐにできること

実践してください!

 

必ず良い方向に向かうと

約束します!!!